「和田秀樹の中学受験 親のバイブル」の購入特典 [このサイトからの購入特典]

このサイトから

「和田秀樹の中学受験 親のバイブル」

をご購入いただいた方には、もれなく特典として以下のEブックを差し上げます。

「記憶力をアップする秘訣」(pdfファイル 102ページ)
ebook.jpg
(画像はイメージです)



このEブックはこちらで有料で販売されているものと同じです。
(但し、保証やサポート等はついてきません)

もちろん、マニュアル販売者ご本人の特典に加えての、
私が上乗せでご提供する特典です。

特典をゲットするためには、特別な手続は必要でなく、
普通にご購入画面にお進みいただけば結構ですが、
ただ、購入画面(名前や料金が表示される決済業者INFOTOPの画面)で、
下方に下記表示があることを確認ください。


tokuten_kioku.jpg

これが表示されていないと、特典をお受け取りできません。
あらかじめお含み置きの上ご注意ください。

特典は、商品のダウンロードページからダウンロードできます。
(製本版が選択可能な場合であって、製本版の配送を選択されている場合も、
この特典は決済業者の購入者ページにログインの上ダウンロードください)

「和田秀樹の中学受験 親のバイブル」を特典つきで購入する


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。